03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
ひさびさの実家…
昨日4時間半かけて実家に帰省しました(o゚▽゚)o





高速道路…混んでたわー(゚Д゚;)





長距離ドライブは慣れてるけど、道が混んでると疲れが倍増…(+_+)





そして、実家に着いたら早速こいつがお出迎え( ´艸`)






やっぱり暴れん坊でした(笑)





さすがに最北端…しばれるわー( ̄∇ ̄)
日々の出来事】 | コメント(1) | top↑
イメチェンしてみました。
なんだかポカポカ陽気だったり、シバレが強くなったり・・・





体がついていかないと実感中のhisapoohです(笑)





この時期になると、なんとなく自分を変えたいなって思ったりするんだよね。





とりあえずパーマかけてみました。





約5年ぶりかしらん??





なんだかすっきりしましたわ。





そして、今月は私の○○回目のお誕生日ということで、めがねを買ってもらいました。





今使っているのは度が合わなくて、車運転すると道路標識が見えづらいのなんの・・・(苦笑)





今回計ってもらったら、近視が進んでるといわれて「やっぱり・・・」って思いました。





形は旦那ちゃんのチョイスです。

20110227.jpg


かわいいでしょ???





カラーはパープルにしました。(ちなみに・・・荒川静香モデルらしい)





これでクリアーな景色を見られるわ~~(笑)





もちろん、安全運転心がけてますから(爆)
つづきをよむ
テーマ:暮らしを楽しむ♪♪ - ジャンル:日記
日々の出来事】 | コメント(1) | top↑
いまさらながら・・・
我が家に除雪機がやってきました。


20110215a.jpg


もうそろそろ雪融け始めるんだけど・・・(苦笑)





メーカーからの入荷が遅くなって、とうとう今頃になってしまいました(汗)





でも、多くないけどまだ雪は降る。





一生懸命活躍してもらいますよ。。。





これで私の腰痛も少しは改善するかしら???(笑)





つづきをよむ
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
日々の出来事】 | コメント(0) | top↑
どんだけ雪降るんだべか。。。
お昼までに雪かき2回・・・





ほんと今年の大雪には参っております。。。





通勤に2時間かかったり・・・





国道で遭難しそうになったり・・・





先日は、朝あまりの寒さで車のエンジンがかかりませんでしたよ。。。





しばれるわ~~~





今も降ってるんだわ、これが・・・





すっかり雪の塀に囲まれている我が家です。
つづきをよむ
テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記
日々の出来事】 | コメント(2) | top↑
道北の旅
雪が降る前に実家に帰ろうと思い、ぶいっと行ってきました。





長距離ドライブも慣れたっすよ。





ちょうど果物狩りの季節ということで、帰った次の日に母ちゃんと初山別まで果物狩りに行ってきました。





途中、遠別の道の駅で野菜を買い、のんびりドライブ。





昔は何回か行ったことがある初山別のりんご狩り。






今回行くのは実に10数年ぶり。





たっぷりりんごとプルーンを買ってきました。





果物園のやさしいおじさんに会った後は、初山別道の駅の隣にある温泉岬の湯」へGO!!





20101027f.jpg


海を見ながらほっこりしてきました。





ちょうどお昼時だったので、レストランでランチ。


20101027g.jpg

20101027h.jpg




ココロもおなかも大満足の旅でした。








つづきをよむ
テーマ:暮らしを楽しむ♪♪ - ジャンル:日記
日々の出来事】 | コメント(0) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
Counter
About me

hisapooh

Author:hisapooh
あったかいとこ大好き♪
好きな言葉「一期一会」
2008年1月に天使ママになりました。
只今日々いろんなことに奮闘中!!

のんきな私ですが
よろしくちゃ~~ん(ノ´∀`*)

Track back
E-mails to hisapooh

名前:
メール:
件名:
本文:

小麦さんいらっしゃい♪
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
