09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
これでメイクも楽しくなる♪だって・・・女の子だもん♪
今日は何の日?フッフフ~~(笑)

さぁ、2月11日は何の日??
そう!!建国記念日!!そして旗日!!(←旗日ってあまり言わない??ワタシだけぇ・・・笑)



そして・・・わたしの誕生日さぁ~(爆)




っと言うわけで、先日お友達がパーチーしてくれました!!

プレゼントでコレをいただいたのですよ♪
20100214.jpg

「ジルスチュアート」のミラー・リップ・ハンドクリームのセット♪

なまらかわいいの!!

これで、メイクも楽しくなっちゃうワン♪


最近”美容”に関して、ちょーっと無頓着になってましたが・・・(おばちゃんって言わないでネ・・・笑)
やっぱりキレイにならないとね♪♪


「ジルスチュアート」はこちら!

『コスメティック リテイラー』


サングラスもめんこいんだって!!

Lanking←ポチっとクリックお願いします(*^^)v v(^^*)

←「ツィッター」はこちらからポチっとどうぞ(*^^)v v(^^*)

テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ファッション・ブランド
日々の出来事】 | コメント(2) | top↑
<<スコーンを作ってみた。 | ホーム | オリンピックはじまったど。>>
syatyosanさんへ
ジルスチュアートのハンドクリームは、とってもいい香りなんですよ♪
是非奥さんに・・・いかがですか???
【2010/02/15 21:30】URL | ひさちゃん #-[ 編集]
>ジルスチュアート

男なんでブランドはわかりませんが、これかなりゴージャスですね!
男なのにほしくなる=3笑
【2010/02/15 18:24】URL | syatyosan #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Counter
About me

hisapooh

Author:hisapooh
あったかいとこ大好き♪
好きな言葉「一期一会」
2008年1月に天使ママになりました。
只今日々いろんなことに奮闘中!!

のんきな私ですが
よろしくちゃ~~ん(ノ´∀`*)

Track back
E-mails to hisapooh

名前:
メール:
件名:
本文:

小麦さんいらっしゃい♪
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
