09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お誕生日ケーキ
1月15日の空太の誕生日。

前の日からのカレーライスが残ってしまい・・・

予定では手巻き寿司の予定が急遽カレー。

我が家、カレーやシチューを作ると2~3日続く。。。

まぁ好きだからいい。

旦那曰く「空太はオレと味の好みが似てるからカレーでもいいんだ」だそうな。


・・・・・・・親ばかまるだし・・・(笑)


そして、お誕生日のケーキなんだけど、手作りで家にあるもので作ってみた。

こんな感じ。
securedownload[1]
アンパンマンが狙っておりますが・・・(笑)

フルーツタルトでござる。

たるとの生地には、ホットケーキミックスを使ってみた。

ホットケーキミックスっていろんなものに使えて便利なのよね。


ちなみに・・・ケーキを狙っているアンパンマンも私の手作りでござる。

本当は去年の1歳の誕生日までに完成させるつもりが・・・製作期間2年・・・(爆)

ちょっと眉毛が寄っているので・・・こち亀みたいだけど・・・(笑)

めんこいっしょ???



このケーキとカレーライスでお祝いしたのでした・・・チャンチャン。


あみぐるみのキットはコチラでも買えますよぉ。

『毛糸・手芸・コットン 柳屋』
PC・・・http://www.rakuten.co.jp/yanagiya/
モバイル・・・http://m.rakuten.co.jp/yanagiya/


ホットケーキミックスでお菓子作りは楽しいよぉ。
私も参考に活用しておりますのよ♪



是非是非参考にしてくださいなぁ。

Lanking←ポチっとクリックお願いします(*^^)v v(^^*)

←「ツィッター」はこちらからポチっとどうぞ(*^^)v v(^^*)

スポンサーサイト
テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ファッション・ブランド
アルバム】 | コメント(0) | top↑
<<ディズニーランドに行きたいな。。。 | ホーム | 大雪警報!!!>>














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Counter
About me

hisapooh

Author:hisapooh
あったかいとこ大好き♪
好きな言葉「一期一会」
2008年1月に天使ママになりました。
只今日々いろんなことに奮闘中!!

のんきな私ですが
よろしくちゃ~~ん(ノ´∀`*)

Track back
E-mails to hisapooh

名前:
メール:
件名:
本文:

小麦さんいらっしゃい♪
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
