03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
花盛り♪
今年の桜は北海道でも早く咲いて、もうすでに開花宣言。


おい・・・早いってば・・・


ゴールデンウイークには・・・・・終わってる勢いでしょ・・・


っということで、うちの近所を散策してお花をパチリ。

flower1

↑日陰になっちゃったけど、とっても可愛かったので撮りました。
人のうちの庭だったので、ドキドキしながら・・・(^^;

flower2

↑これも人のうちのお庭にて撮りました。
ここでじ~っと家の中から覗いているおじいさんと目が合いました・・・
あたし、怪しいものじゃありませんから・・・(-_-;)

flower3

↑うちの近くの公園にて。
ピンクの花がどうしても撮りたくて、やっと見つけました。
うちの近所、桜がまだ咲いていなくて・・・
途中、散歩中のワンコに思いっきり吠えられました\(;゜∇゜)/


ねっねっ!!

めんこい花っしょ??


あっ。。。


写真撮る技術が未熟なんで、ピンボケは勘弁してちょ(笑)

Lanking←ポチっとクリックお願いします(*^^)v v(^^*)

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
アルバムトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<昨日の出来事 | ホーム | 釣り堀デビュ~>>
桜!
はじめまして、こんにちは。
マタニティーブログ村からきました。
桜まだ咲いてないんですか?びっくり。
さて、沖縄移住考えてるんですねぇ。
あたしはゴールデンウィークで沖縄にいってきます。
なんとなく、沖縄について詳しいのかなと思って、いいとこあったら教えてください!
【2008/04/24 15:18】URL | さくらこたん #-[ 編集]
お花がきれい
花がある生活っていいよね~♪
北海道は、寒いから、なが~い間待っていた春を
特別に嬉しく思ってしまうねえ

私は今日は、しだれ桜を撮影しようと思っていたのに
このお天気・・・
・・あ~~~あ。
【2008/04/24 11:53】URL | ゆりちゃん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hisapooh.blog62.fc2.com/tb.php/8-b7de6696
| ホーム |
Counter
About me

hisapooh

Author:hisapooh
あったかいとこ大好き♪
好きな言葉「一期一会」
2008年1月に天使ママになりました。
只今日々いろんなことに奮闘中!!

のんきな私ですが
よろしくちゃ~~ん(ノ´∀`*)

Track back
E-mails to hisapooh

名前:
メール:
件名:
本文:

小麦さんいらっしゃい♪
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
