07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
今日で2歳になりました!
空太が今日で2歳になりました。

2年前。

生まれたばかりの空太を見ながら、きっと元気に泣いてくれるとわずかな期待をしながら
必死になって二人で名前を呼んだ。

残念ながら元気な産声を聞くことはできなかった。

でも、ほんのひと時でも、家族3人で過ごせたことは私たちの宝物です。

--------------------

医療が進んでいる世の中、「子供は無事に生まれる」と思われている方は多いと思う。

でもその一方で、私たちのように大切なわが子をお空に帰してしまう方々も多い現実もある。

いろいろな情報が飛び交う現代、何が本当で何が嘘なのかわからなくなってしまうこともあるけど、

私が思うのは、妊娠・出産はいつの時代も少なからずリスクがあるということ。



いつかまた子供を授かるときが来るかもしれないけど、元気に生まれてくれることを切に願います。

そして、私たちのようにわが子を亡くされた方々に、元気なベビちゃんたちが戻ってきてくれることを願っています。

--------------------

今日は二人で空太のお誕生日会をします。

ケーキは手作り。

フルーツたっぷりのケーキでも作ろうかと思ってます。


さぁて・・・どんなケーキになるか!!!

乞うご期待!!(笑)
Lanking←ポチっとクリックお願いします(*^^)v v(^^*)

←「ツィッター」はこちらからポチっとどうぞ(*^^)v v(^^*)

スポンサーサイト
テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記
たわいもない話】 | コメント(0) | top↑
<<大雪警報!!! | ホーム | バンボボンボンバンババン♪>>














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Counter
About me

hisapooh

Author:hisapooh
あったかいとこ大好き♪
好きな言葉「一期一会」
2008年1月に天使ママになりました。
只今日々いろんなことに奮闘中!!

のんきな私ですが
よろしくちゃ~~ん(ノ´∀`*)

Track back
E-mails to hisapooh

名前:
メール:
件名:
本文:

小麦さんいらっしゃい♪
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
