03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
スウィィ~~~ツ三昧!
遅れましたが・・・

今年もよろしくお願いします・・・・・・!!
これからもくだらない日記を綴っていきますので
お付き合いのほどお願いしまする。



・・・となんとも締りのない挨拶でしたが(笑)
まぁ私自身が締りないので・・・いいでしょう・・・


お正月、みなさんどのように過ごしてました??

あ・・・もしかして・・・風邪で寝正月???
それとも・・・漫画の「ワンピース」を大人買いして、寝不足になるまで読みふけっていた??
(↑コレ・・・うちら夫婦です・・・笑)

まぁ何はともあれ、私たちはのんびりお正月を過ごしてました。。。

ちゃんと初詣も行きましたよぉ。
お願い事は・・・ヒミツです。。。

そして、妹達も我が家に集結し、ピ~チクパ~チクワイワイガヤガヤ宴会しました。
こうやって集まるのも年に数回・・・
話に花が咲きまくって満開でした(笑)

妹第2号からはこぉんなお土産をいただきましたのよ。ありがとよぉ。
securedownload[3]

中のクリームがチーズ風味で
飛行機のマークもかっこよくて
とてもおいしかったです。
(↑シルシルミシルの堀君風で・・・)

これには飛行機代好きの妹第1号も興奮気味でした(笑)

-----------------------------------------------------------

そんなこんなで、あっという間にお正月は過ぎ。。。
昨日は妹第2号を新千歳空港まで送ってブ~ラブラしてきました。

そこでこんなお土産を見つけてGET!!
securedownload[1]

じゃがポックルに引き続き、カルビーさんが試験的に販売しているそうです。
中には昆布とポテトチップスが入っていて、組み合わせもGOODなんです!!
しかもポテトチップスはホタテ風味。
コレひとつで北海道が堪能できますねぇ。
↓↓なんと!コチラから北海道お土産セットが買えちゃいます!



もうひとつはコレ。
securedownload[2]

そのまんま「うしサブレ」。
実家が牛飼いの私たち姉妹は「子牛バージョン」も必死に探しましたとさ(笑)
↓↓「うしサブレ」の親子セットはコチラかも買えますよぉ。




みなさんも、北海道に来ることがあったら是非探してみてください。

さぁって・・・部屋掃除するっぺよ。

ちなみに・・・

↑↑こないだTVで紹介された”きのとや”の「北海道いちごプリン」もおいしいよ♪

VIVA!!HOKKAIDO!!


Lanking←ポチっとクリックお願いします(*^^)v v(^^*)

←「ツィッター」はこちらからポチっとどうぞ(*^^)v v(^^*)

スポンサーサイト
テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ファッション・ブランド
アルバム】 | コメント(2) | top↑
<<はまっております。。。 | ホーム | オススメ映画「ナイトミュージアム2」>>
のんちゃんへ
こちらこそ~~今年もよろしくちゃぁ~~ん♪

このケーキ、確か羽田空港で買ったって聞いたような・・・
神戸空港にもあるの??

なまらうまかったから、今度食べてみてちょ♪♪
【2010/01/09 10:40】URL | ひさちゃん #-[ 編集]
あけました。
おめでとう。

Shinのケーキって
こりゃ神戸空港だな。
妹さん、確か京都だっけか??

よし。
今回のお土産ファクトリーシンの
このケーキにしよう(笑)

今年も懲りずによろしくね♪
【2010/01/08 15:36】URL | のん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Counter
About me

hisapooh

Author:hisapooh
あったかいとこ大好き♪
好きな言葉「一期一会」
2008年1月に天使ママになりました。
只今日々いろんなことに奮闘中!!

のんきな私ですが
よろしくちゃ~~ん(ノ´∀`*)

Track back
E-mails to hisapooh

名前:
メール:
件名:
本文:

小麦さんいらっしゃい♪
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
