03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
ちょーいやされるーーー
久々の連休じゃ!!!

・・・っと、ストレスたまりまくりなので、癒しを求めてたら、こんなのみっけた。



ね??ね???

いやされませんか?????

憎めないヤツです(笑)
テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記
アルバム】 | コメント(2) | top↑
<<保存食 | ホーム | 音楽の力>>
かえるちゃん
ね?ね?
癒されるっしょ??

この映像見ながら、大好きなコーヒー飲みながらほっこりとしている時間がいいのよね~~

気持ちに余裕がなくなると、こういう癒し系の画像探しちゃうのよね~~
【2009/08/22 18:01】URL | ひさちゃん #-[ 編集]
飽きない。。。
・ソファの下から仰向けのまま
 するすると出てくるのが たまらん
 キミはモップか?

・洗面器は丸い方がいいみたいね~
 ネコちゃんいる家なら 丸いのを選んであげよう♪

・箱★ 大小に関わらず突っ込むのね
 自分の身体サイズわかってんのかな?
 2箱連続突っ込みが最高だわ

たまらん。。。
【2009/08/15 20:09】URL | かえる #LWshcgts[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Counter
About me

hisapooh

Author:hisapooh
あったかいとこ大好き♪
好きな言葉「一期一会」
2008年1月に天使ママになりました。
只今日々いろんなことに奮闘中!!

のんきな私ですが
よろしくちゃ~~ん(ノ´∀`*)

Track back
E-mails to hisapooh

名前:
メール:
件名:
本文:

小麦さんいらっしゃい♪
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
