09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
2回目の結婚記念日
昨日は結婚記念日(厳密には入籍記念日?)でした。

お互い仕事で特に何もしなかったけど、お世話になっている先輩のところで
焼肉をご馳走になりました。

「いろいろあった2年間だったね」
帰りの車の中でそんな話をしました。

ほんと、いろんな意味で濃い2年間でした。。。

この人と一緒になってよかった。
そう思う一日でした。


さてさて、、、
さっき、ネットでこんなサイトを見つけました。
マジ泣きます。。。

家族の大切さをしみじみ感じました。。。
↓見てみてね♪



そしてこっちは・・・
超スピーディーなマリオです(笑)


↑早すぎてよくわかりません(爆)

今晩は、もらったおからでハンバーグつくります。

上手くできるべか・・・??

Lanking←ポチっとクリックお願いします(*^^)v v(^^*)
日々の出来事】 | コメント(3) | top↑
<<等身大?! | ホーム | お昼寝>>
オメデトーvvv

さっき、所用があってママンに電話したんだけど、かける間際に「あ、今日ママンのバースデーだ」と気がつけましたw

ダディとつぼ八ディナーしてきたんだって。

そんな、仲良し夫婦でいつづけてちょ♪

おほほ。
【2009/06/07 23:21】URL | りん #-[ 編集]
かえるちゃん>>

ね??
マリオ早いっしょ??(笑)
何がなんだかわからんうちにクリアだもの(爆笑)

人っていろんな人がいて、それぞれ合う・合わない
ってあるよね。。。
その合わない人と仲良くするのってあたし苦手なんだ(苦笑)
顔に出てしまう・・・^^;
【2009/06/07 20:17】URL | ひさちゃん #-[ 編集]
確かに少し早いけど・笑
どれも心の温まるお話ですね

きっと、悲しいこと苦しいこと辛いこと寂しいこと
いろんなことを抱え続けるのが人だと思うけど
どんなときも
ほんの少しだけでも
あったかな気持ち 忘れないで残しておきたいですね


ひさちゃん
★結婚記念日おめでとう★「いろいろあったね」
そういう言葉を毎年重ねながら過ごしていくんだね

それって、素敵なことだと思わない?
【2009/06/07 18:39】URL | かえる #LWshcgts[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Counter
About me

hisapooh

Author:hisapooh
あったかいとこ大好き♪
好きな言葉「一期一会」
2008年1月に天使ママになりました。
只今日々いろんなことに奮闘中!!

のんきな私ですが
よろしくちゃ~~ん(ノ´∀`*)

Track back
E-mails to hisapooh

名前:
メール:
件名:
本文:

小麦さんいらっしゃい♪
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
