05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
春み~っけヘ( ̄▽ ̄*)ノ ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
ポカポカお天気がいい。

とってもお散歩日和。

なので、近所をちょっと散策。

tsukushi

↑ちょっと写真ボケちゃったけど、つくしちゃんです。

fukinotoh

↑こちらはふきのとう。ちょっと伸びちゃってます。

はるうらら~~(≧∇≦)b


Lanking←ポチっとクリックお願いします(*^^)v v(^^*)
テーマ:日記 - ジャンル:日記
日々の出来事トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<Favorite music | ホーム | りにゅ~ある~>>
遼君ママさん>
もうすぐ空太の納骨なんです。
これを機会に再出発を・・・っと思ってリニューアルしました^^
これからもよろしくお願いします!

とり・とんさん>
そうそう!!
山菜の季節ですよ~
実家の母ちゃん山菜取り好きだから、熊除けの鈴つけてもらわないと!!

桃さん>
どもども!
ふきのとうのてんぷら、食べれないさ・・・
だって・・・苦いんだもん・・・お子ちゃまなあたし(笑)
でも、ふきは大丈夫!!
【2008/04/18 14:33】URL | hisapooh #-[ 編集]
遊びにきました~
北海道も春ですね♪
ふきのとうの天ぷら大好きです
【2008/04/18 07:29】URL | 桃 #-[ 編集]
遊びに来ました

子供の頃に父と土筆をよく摘みに行ったことを思い出しますね
その時は不味いと感じてましたが今はどうかな
ポカポカ陽気でスクスク成長するといいですね

この時季になると山形からの山菜が待ち遠しくなってきます
今年はいつごろかな?
【2008/04/17 14:53】URL | とり・とん #-[ 編集]
hisapoohさんへ
リニューアルしたんですね!早速おじゃましました。

つくしの写真、綺麗に撮れていますね~~!北海道の自然は、とっても豊かで、大好きです!!いろんな写真見せて下さいね!
【2008/04/17 12:05】URL | 遼君ママ #-[ 編集]
ビビちゃんへ
海岸沿いはまだ寒いよね。。。( p_q)エ-ン
北海道の夏はまだまだ・・・
あ~早く夏になれ!!
バーベキューしたいぞ!!
【2008/04/17 11:04】URL | hisapooh #-[ 編集]
唯斗ママさんへ
はじめまして^^
私もポコズでたくさんの方たちから励まされました。
今は少しずつ前向きになってきてますよ(*^-^)
またきてくださいね!!
【2008/04/17 11:02】URL | hisapooh #-[ 編集]
おぉ~そうそう、天気よかったよねヾ(o・∀・o)ノ”
つい散歩したくなって小樽まで行ったけど海沿いはちょっと風強くて寒かった(笑)
【2008/04/17 09:49】URL | ビビ #-[ 編集]
はじめまして
こんにちは。
ポコズで遼君ママのブログを知り、hisapoohさんのブログも読ませていただきました。

これまで、いろんな想いが心を巡ったと思います。
私も亡くした子を想い、悲しみ…そして、時間とともに今日までやってきました。

空太くん、うちの子ともお友達になってくれたかな♪


そちらはいいお天気だったんですね。九州は雨でした。
春とともにみんなの心が温かくなっていくといいな。

また、おじゃまさせてください。

【2008/04/16 18:26】URL | 唯斗ママ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hisapooh.blog62.fc2.com/tb.php/5-9fb66971
| ホーム |
Counter
About me

hisapooh

Author:hisapooh
あったかいとこ大好き♪
好きな言葉「一期一会」
2008年1月に天使ママになりました。
只今日々いろんなことに奮闘中!!

のんきな私ですが
よろしくちゃ~~ん(ノ´∀`*)

Track back
E-mails to hisapooh

名前:
メール:
件名:
本文:

小麦さんいらっしゃい♪
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
