03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
VIVA!!CS放送
いつもお休みの日は、だらっと過ごしてます。。。

ぼーーーーーーーっとする時間が多いですね・・・


まぁ、いつもぼーっとしてますが(笑)




休みの日は、頭の思考回路が停止するらしい・・・(笑)



んで、ぼーっとしながらも、テレビは見てます。

最近はCS放送の海外ドラマをよくウォッチします(←ちょっとルー語ww)

はまってるのは「サマンサWHO?」と「コールドケース」。

どちらも相反する内容なんだけど、おもしろいです。

しかも、主演の女優さんきれいです。


えっ???

ぼーっとしてるのに、内容わかるんかいって???


今思えば・・・


内容覚えてない・・・かも(笑)


だけど、おもしろいんだってば(爆)

さっきはスタートレックやってました。


すっかりテレビッ子です(笑)

たわいもない話トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ちょっと作ってみました。 | ホーム | 最近のご報告。。。>>
かえるちゃんへ
ど~も~~

まめにブログ更新したらいいんだけど・・・
いつも休みの日ってぐったりして寝ちゃうんだよね・・・(苦笑)

また遊びに来てねん♪

ただいまヒーローズ見てます。。。
・・・実は話がよくわかんないの・・・(笑)
【2009/05/23 12:55】URL | ひさちゃん #-[ 編集]
コンコンッ
初 お邪魔~★

ふふふ。。。本当にテレビっ子ね
ひさちゃんの日常を覗き見ちゃった感じ

我が家は地上波しかないの
それすらほとんど見てないよ
【2009/05/17 21:48】URL | かえる #LWshcgts[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hisapooh.blog62.fc2.com/tb.php/47-be4e2301
| ホーム |
Counter
About me

hisapooh

Author:hisapooh
あったかいとこ大好き♪
好きな言葉「一期一会」
2008年1月に天使ママになりました。
只今日々いろんなことに奮闘中!!

のんきな私ですが
よろしくちゃ~~ん(ノ´∀`*)

Track back
E-mails to hisapooh

名前:
メール:
件名:
本文:

小麦さんいらっしゃい♪
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
