09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
1歳の誕生日
今日1月15日、息子のお誕生日です。

あれから1年。。。

いろいろあったけど、元気にここまでこれたのは、

お空で見ている息子に情けない姿を見せたくない

っという親心からかなって思った。

去年のあの日。

元気に産声を上げるはずだった息子は

かわいい天使になって私たちの元にいます。

たとえこの手で抱くことができなくても、

気持ちの中にはずっと息子がいる。

きっと今頃は・・・

な~んて考えていると

ふっとそばでじゃれてる気がする。

不思議です。



一周忌の法要はお寺の都合で12日に済ませました。

今日は仕事帰りにおっきいケーキ買ってこよ。

Lanking←ポチっとクリックお願いします(*^^)v v(^^*)
日々の出来事トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<最近のご報告。。。 | ホーム | カゼにご注意!!>>
もう一年なんだね・・
ひさちゃんもパパもよくがんばったね
ず~っとず~っと空太くん見てくれてると思う
【2009/01/16 21:44】URL | 桃 #ysLDA9bc[ 編集]
お久しぶりです
ごぶさたしてます、くーです。

空太くんのおかげで知り合いになれたみんなとは
今でも時々会ってるよ。
たまに、空太ママどうしてるかな?と話題になります。

では、元気でね!
【2009/01/16 10:25】URL | くー #mQop/nM.[ 編集]
空太くんが天使になって1年になるんだ。
ひさちゃんにはとても受入れられない現状だったよね。

きっとさ今日ケーキ買って帰ったら
空太くん下りてくるとおもうよ^^
【2009/01/15 12:40】URL | のん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hisapooh.blog62.fc2.com/tb.php/45-328765fd
| ホーム |
Counter
About me

hisapooh

Author:hisapooh
あったかいとこ大好き♪
好きな言葉「一期一会」
2008年1月に天使ママになりました。
只今日々いろんなことに奮闘中!!

のんきな私ですが
よろしくちゃ~~ん(ノ´∀`*)

Track back
E-mails to hisapooh

名前:
メール:
件名:
本文:

小麦さんいらっしゃい♪
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
