05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
カゼにご注意!!
何年かぶりにインフルエンザにかかり・・・

夜中うなされる毎日を送っていたわたくしです。。。

いや~予防注射受ける前にかかっちゃったよ~~

な~んて今になって笑って話せるけど、

つい2~3日前までは廃人でした・・・(苦笑)

病院にいって「近くにインフルエンザの人いる?」

って聞かれたけど、思い当たる節はまったくなく。

っていうか、自分から「わたしインフルエンザよ~」なんて

言う人いないよね(笑)


おかげさまで(?)、熱のほうはほぼ微熱まで下がりました。

まだ喉の奥がチクチクしますが・・・

イソジンでガラガラうがいしてます。


来年からは早めに予防注射しよっと。

Lanking←ポチっとクリックお願いします(*^^)v v(^^*)
たわいもない話トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<1歳の誕生日 | ホーム | すし詰め状態(笑)>>
大丈夫??
っていってもこのインフルエンザって
大丈夫じゃないのよね
あっちこっち痛いし・・
過去3回罹ったことあるよ
最近は早めに予防接種をしてる
家族全員でするから結構な出費だけど
寝込むこと思えばね・・
確か10月か11月からできるはずよ~

治っても体弱ってて違う病気に罹りやすいから
ゆっくり養生してね
【2009/01/13 23:02】URL | 桃 #ysLDA9bc[ 編集]
大丈夫かい?
インフルエンザにかかったことが
ない私。

来年からはあたしも予防接種しようっと。
姪っ子・甥っ子達が増えるからね^^
【2009/01/13 21:45】URL | のん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hisapooh.blog62.fc2.com/tb.php/44-2aa4ce10
| ホーム |
Counter
About me

hisapooh

Author:hisapooh
あったかいとこ大好き♪
好きな言葉「一期一会」
2008年1月に天使ママになりました。
只今日々いろんなことに奮闘中!!

のんきな私ですが
よろしくちゃ~~ん(ノ´∀`*)

Track back
E-mails to hisapooh

名前:
メール:
件名:
本文:

小麦さんいらっしゃい♪
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
