07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
すし詰め状態(笑)
imo



・・・・・・・・・・・・・

ではなく・・・


”イモ詰め状態”。。。(笑)


北海道土産の「じゃがポックル」のストラップ。

一本一本ちゃーんと微笑んでいるんです。


ね?みなさん。

「じゃがポックル」食べたくなるっしょ??(笑)

あたしはあの有名な生キャラメルより絶対うまいと思うんですが・・・

あ~食べたい。。。


Lanking←ポチっとクリックお願いします(*^^)v v(^^*)
アルバムトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<カゼにご注意!! | ホーム | 優しい赤>>
のんちゃん>
じゃがポックルうまかったっしょ??
あたしは生キャラメルより好きなんだ~^^
このストラップをじ~っと見てたら・・・どんどんたべたくな~る~(笑)
ツルツルでもちょっとザラザラ感がたまらないっす(笑)

桃ちゃん>
娘ちゃん北海道にくるんだね^^
一緒に桃ちゃんも飛行機でぶいっと来たら??
^^
きっと空港に売ってるかもよ~このストラップ。
まりもっこりはもう・・・廃れてる(笑)

あみさん>
このゆるさがたまんないのよ~(笑)
まるで今の私のようだ・・・(爆)
そして黙って眺めてると・・・食べたくなります^^;
【2008/12/10 16:04】URL | hisapooh #-[ 編集]
なんというゆるさなんだ~

こんなストラップ欲しい!
【2008/12/09 22:30】URL | あみ #-[ 編集]
かわいいね~
空港とかにも売ってる??
娘っこクリスマス前後は北海道に行ってるから
買ってきてもらおうv-238
【2008/12/09 15:26】URL | 桃 #-[ 編集]
じゃがポックル
美味しかったぁ~。
あたし、好きっ

生キャラメルより好き♪
(並んで買ってきてもらったのに失礼)

このストラップ、ゼリーみたいww
【2008/12/08 14:42】URL | のん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hisapooh.blog62.fc2.com/tb.php/43-74a99e21
| ホーム |
Counter
About me

hisapooh

Author:hisapooh
あったかいとこ大好き♪
好きな言葉「一期一会」
2008年1月に天使ママになりました。
只今日々いろんなことに奮闘中!!

のんきな私ですが
よろしくちゃ~~ん(ノ´∀`*)

Track back
E-mails to hisapooh

名前:
メール:
件名:
本文:

小麦さんいらっしゃい♪
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
