05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
ルースーツこ~げん♪
先週末、ルスツで「食いだおれ祭り」という催しものがありまして行ってまいりました。

8月になかったピーカン照りが9月にやってきて、いや~天気がよかった!

わたくし日焼けしました・・・くっきりまっくろくろすけ状態っす(笑)

rusutsu1
・・・写真の撮り方なまら下手だ・・・(汗)

ルスツには遊園地とスキー場があって、スキー場のところにバーベキューコンロが用意されておりまして、みんなそこで芝生にごろんと座って肉を食べるわけですわ。

こんな感じ↓
rusutsu2
・・・あ・・・かなりの具だくさんでしょ・・・乗っけすぎだって(笑)

この食材たちは入り口でまるで配給のように渡されたものです。
かなりのボリュームでしょ。

もちろん飲み物も用意されていて、わたくし飲めないワインなんてものを飲み、かなりのほろ酔い感じでした。

バーベキューだけじゃなく、遊園地も乗れたんだけど、なんせわたくし遊園地苦手なもので(苦笑)
ジェットコースターなんてもってのほかです・・・
なので、ひたすら食べてました。
あ・・・でもディズニーランドは大好きよ(笑)

------------------------------------------------------------------------
たらふく食べた後の帰り道はさすがにおねむでした。。。
しかも日に焼けた肩がヒリヒリ・・・

途中で真狩でお水を汲み、おうちに着いたのが7時くらいだったかな??

やれやれと車から降りて汲んできた水を運ぼうとしたら・・・

ん???なんか軽いぞ・・・?


なんと・・・


タンク半分ほどのお水たちが・・・こぼれてました・・・

タンクは20L。ほとんどなくなってました。。。

シートべちゃべちゃです。。。

最悪です。。。

残念無念です。。。

今年は水難の相が出ているよ・・・きっと・・・(笑)

今日も車に乗ったけど、まだまだシートぬれたままです。。。
なかなか乾かないのよね。。。


追記:
一緒に行った先輩が買ってくれました↓
rusutsu3
これなまらうまいよ!!
500mlのかなりのボリューム!!
先ほど一気飲みしました。。。
お腹がゴロゴロです(笑)
日々の出来事トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<最後の授業 Part1-3 | ホーム | 秋晴れ!>>
北海道の秋
ムサシです。
北海道の秋はホントすばらしいですよね!
天気はイイし食べ物はますますおいしいし。
沖縄の人は9月になって
秋の装いなんかを楽しんでますが
道産子の私にとっては
「まだ夏じゃん!」です。
沖縄来てから
北海道のすばらしさも再発見し
こちらの人に北海道旅行をススメまくってます♪
また
北海道の秋ネタ 楽しみにしてますね。
【2008/09/21 23:15】URL | ムサシ #-[ 編集]
りんすけ>
あ~残念ね~
もっと早く起きたらよかったのに・・・
そりゃ~地下鉄方向に間違って行くさ(笑)
代わりに姉さんが飲んだよ。。。
お腹ピーピー
【2008/09/19 18:07】URL | hisapooh #-[ 編集]
あ…
飲み忘れたぁぁぁ~。

「朝飲む」って言ったまま…

わーすーれーてーたーぁぁぁぁぁ°・(ノД`)・°・
【2008/09/18 17:54】URL | りん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hisapooh.blog62.fc2.com/tb.php/34-a4ac220c
| ホーム |
Counter
About me

hisapooh

Author:hisapooh
あったかいとこ大好き♪
好きな言葉「一期一会」
2008年1月に天使ママになりました。
只今日々いろんなことに奮闘中!!

のんきな私ですが
よろしくちゃ~~ん(ノ´∀`*)

Track back
E-mails to hisapooh

名前:
メール:
件名:
本文:

小麦さんいらっしゃい♪
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
