07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
夏も終わりか???
・・・というくらい寒い日が続いた札幌。

今日は久々に暖かい。

そして蒸してます。。。

もう秋なのかしらね・・・

今年の夏は「あ゛~あ゛ぢい゛~」っていう日、なかったと思わない?札幌・・・

海に行ってもなんだか寒いんだもん・・・




先週末に新居にお引っ越ししました。

なかなか引っ越しは気力・体力使いまっする・・・

片付けは終わったんだけど、まだまだ新居に慣れず・・・

しばらくは落ち着かないかも・・・


ま~何はともあれ、気分を一新してこれから頑張りますよ。。。


Lanking←ポチっとクリックお願いします(*^^)v v(^^*)
日々の出来事トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<秋晴れ! | ホーム | 海だ海!!>>
絹香ちゃん>
がんばるさ~~
まずは今の生活に慣れないとって思うけど^^;
お金ためなきゃね!

のんちゃん>
おお!抱きしめちゃって!!(笑)
そして・・・
遅れた誕生日会しようぜ!!

ゆりちゃん>
夏が~すぎちゃう~~
っと悲しくなったらこのムシムシした天気。。。
まったく体がついていけまへ~ん><
【2008/08/29 13:16】URL | hisapooh #-[ 編集]
引越しってたいへん
終わったあとも、大変だよね?
お疲れサマー!
まだまだ夏は終わらないぞーーー!・・・と言ってみる。
言ってみるだけ。
ほんとに今年の夏は、短かった・・・
【2008/08/29 06:46】URL | ゆりちゃん #-[ 編集]
11月
君たち夫婦が来ることを願ってるぞ。
ご主人抱きしめてやるよ(笑)
怖がられるかな(爆)
【2008/08/28 17:13】URL | のん #-[ 編集]
そうだ そうだ がんばれ がんばれ~
【2008/08/28 16:46】URL | 絹香 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hisapooh.blog62.fc2.com/tb.php/30-569ee00c
| ホーム |
Counter
About me

hisapooh

Author:hisapooh
あったかいとこ大好き♪
好きな言葉「一期一会」
2008年1月に天使ママになりました。
只今日々いろんなことに奮闘中!!

のんきな私ですが
よろしくちゃ~~ん(ノ´∀`*)

Track back
E-mails to hisapooh

名前:
メール:
件名:
本文:

小麦さんいらっしゃい♪
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
