09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
これいかが??
。。。どう??。。。


ちょっとヒマヒマだったので、作ってみました^^

asa1      asa2



どちらも麻ヒモで作ってみたの。

まだ慣れてなくってへたっぴですが、慣れてきたらいろんなもの作ってみよっかしらん♪

Lanking←ポチっとクリックお願いします(*^^)v v(^^*)
アルバムトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<海だ海!! | ホーム | 真夏日っす。。。>>
みんなありがちょ^^

昔から手先使うことは好きだったの、あたし。
好きなラジオとか音楽聴きながら、せっせこおでこ丸出しであぐらかいておっさんみたいな格好して作ってます・・・ハイ(笑)

まだぶきっちょなんで上手に作れないけど、これから時間があるときはどんどん作っていこうって思ってます♪
【2008/08/11 10:55】URL | hisapooh #-[ 編集]
さすが器用だねーすごい上手。

イクも麻紐で作ったりしてたけど、うまく形にならないんだよねー
難しい。。。
【2008/08/08 16:06】URL | iku #dDm6s.8Q[ 編集]
器用ですね~。

最近 手作りっていうのはしてないかも。。。

学生時代を思い出しました。。
【2008/08/07 11:14】URL | 絹香 #-[ 編集]
本当に手先が器用ですね。
最近は様々な材料が出回っていますので
おしゃれな物、沢山作って見せて下さいいね。
【2008/08/06 00:11】URL | あみ #-[ 編集]
手作りの物
こんばんは

沖縄に移住する前に手作りで何かを作れるようにしておくと
沢山の出会いが出来ますよ

手作り市のイベントが盛んな沖縄 週末は熱いです
それと小遣いを得るのにいいですよ

もうひとつフリーマーケットも週末にどこかで開催していますから
これはと思っていても持ってきたほうがよいかもしれません
【2008/08/05 23:47】URL | とり・とん #-[ 編集]
可愛いですねv-238
青色が海っぽいイメージで素敵
【2008/08/05 22:27】URL | ユッキー☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hisapooh.blog62.fc2.com/tb.php/28-dd61834b
| ホーム |
Counter
About me

hisapooh

Author:hisapooh
あったかいとこ大好き♪
好きな言葉「一期一会」
2008年1月に天使ママになりました。
只今日々いろんなことに奮闘中!!

のんきな私ですが
よろしくちゃ~~ん(ノ´∀`*)

Track back
E-mails to hisapooh

名前:
メール:
件名:
本文:

小麦さんいらっしゃい♪
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
