09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
6ヶ月たちました。
そら


今日は空太の月命日。

早いもので6ヶ月経ちました。

いろいろあったな・・・

今頃は離乳食食べてたかな??


6月28日~7月2日まで沖縄に行ってきました。

やっぱり南国!

あっちかった~~

帰ってきてからいろいろあって、今はちょっと落ち着かない生活だけど、いろいろ考えさせられた旅となりました。

もちろん!ダイビングしてきたよ♪


そうそう、空太にお花あげてるんだけど、暖かくなってきたせいか枯れないの^^

すっごくかわいいお花よ♪

喜んでるかな??

-------------------------------------------------------------

空太へ・・・

お父さんとお母さんね、今ちょっと大変だけど、あなたが生まれて6ヶ月間、毎日あなたのこと考えてるよ。

ずっとそばにいるんだもんね。

あるときはお父さんの肩の上、あるときはお母さんの首元に猫みたいにふわっとやってきて。

いっつもそばにいるもんね。

いつかあなたの弟か妹が生まれたら、「あなたたちにはとってもハンサムなお兄ちゃんがいるんだよ」って話すからね。

空太・・・

愛してるよ・・・

お父さん・お母さんより。

-------------------------------------------------------------

Lanking←ポチっとクリックお願いします(*^^)v v(^^*)
日々の出来事トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<キマグレン | ホーム | (笑)>>
6ヶ月
早いですよね。遼も天国で癒されているのか、3月のお彼岸以来まったく夢に出てこなくなりました。幼くして亡くなった子は天国の中でも一番居心地の良い所に居るのと、生まれ変わりも早いらしいので、私達の元へ戻ってくる事を祈りましょうね!!
【2008/07/22 22:59】URL | 遼君ママ #-[ 編集]
ゆりちゃん>
いつか私たちにもベビちゃん帰ってくるよね??
10ヶ月もおなかの中で私たちとつながっていたんだもん・・・
ちょっと忘れ物取りに行っただけって思ってます^^

iku>
家のほうはまだ工事がいつ入るかわかんなくって・・・
たぶん来週末か再来週頭くらいだと思う。。。
早く落ち着きたいよ~~><
【2008/07/17 13:16】URL | hisapooh #-[ 編集]
もう6ヶ月も経ったかぁ~早いね。
きっと空太は妹や弟が出来ても家族をずーっと見守ってると思うよ。
これからも空太を思っていてあげや~

家のほうはどう??少しは落ち着いたかな!?
【2008/07/16 19:44】URL | iku #dDm6s.8Q[ 編集]
天使ちゃん
きっとまた逢えるよ
大事に思いつづけていること、ちゃんと伝わってると思う。
だって、何ヶ月も一緒にいたでしょう?
ひとつの体で、二人でいたんだもんね?
何も言わなくても、ぜーんぶわかってくれてるはず。

天使ちゃん、お母さんのこと、見守ってあげてね?
【2008/07/16 09:37】URL | ゆりちゃん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hisapooh.blog62.fc2.com/tb.php/23-f5164711
| ホーム |
Counter
About me

hisapooh

Author:hisapooh
あったかいとこ大好き♪
好きな言葉「一期一会」
2008年1月に天使ママになりました。
只今日々いろんなことに奮闘中!!

のんきな私ですが
よろしくちゃ~~ん(ノ´∀`*)

Track back
E-mails to hisapooh

名前:
メール:
件名:
本文:

小麦さんいらっしゃい♪
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
