07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
本日は~~
私たちの結婚記念日でござる。

厳密に言うと入籍記念日かしらん?

記念日なんだからどこかでディナーでもしようか!」・・・って普通はなるんだろうけど・・・

今晩は久々にしゃぶしゃぶします。。。

肉は豚肉で。

でも、ちょっとは贅沢したいんで、高い肉にでもしようかしら。。。




P.S.
誰か口内炎がすぐ治る方法教えておくれ。。。
チ○○ラBBがまったく効かないの。。。

Lanking←ポチっとクリックお願いします(*^^)v v(^^*)
テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記
日々の出来事トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<キセキ | ホーム | うまいものみ~っけ!>>
遼君ママ>
祝1年でした^^
いつもはあるもので料理しちゃってたので、今回はちょっと贅沢しちゃいました。
口内炎。。。今も3つほどできてます・・・痛いです><
【2008/06/10 08:17】URL | hisapooh #-[ 編集]
おめでとう!!
結婚記念日おめでとう!!
何年目になるのかな?しゃぶしゃぶ美味しそう~~。私も来年こそはちょっとリッチにディナーでもしようかな~~なんて考えています!
口内炎、私も毎回悩まされてます・・・。遼君を産んだ後は、2つ同時にできたり・・・・病院で薬もらったりしてました。
【2008/06/09 16:59】URL | 遼君ママ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hisapooh.blog62.fc2.com/tb.php/17-8d1b05ea
| ホーム |
Counter
About me

hisapooh

Author:hisapooh
あったかいとこ大好き♪
好きな言葉「一期一会」
2008年1月に天使ママになりました。
只今日々いろんなことに奮闘中!!

のんきな私ですが
よろしくちゃ~~ん(ノ´∀`*)

Track back
E-mails to hisapooh

名前:
メール:
件名:
本文:

小麦さんいらっしゃい♪
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
