05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
どんだけ雪降るんだべか。。。
お昼までに雪かき2回・・・





ほんと今年の大雪には参っております。。。





通勤に2時間かかったり・・・





国道で遭難しそうになったり・・・





先日は、朝あまりの寒さで車のエンジンがかかりませんでしたよ。。。





しばれるわ~~~





今も降ってるんだわ、これが・・・





すっかり雪の塀に囲まれている我が家です。

Lanking←ポチっとクリックお願いします(*^^)v v(^^*)

←「ツィッター」はこちらからポチっとどうぞ(*^^)v v(^^*)

blogram投票ボタン←こっちもポチっとクリックお願いします~~(*^^)v
テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記
日々の出来事】 | コメント(2) | top↑
<<いまさらながら・・・ | ホーム | さいきん・・・>>
のんちゃんへ
もうこの雪の多さにはうんざりよ~~
朝起きてカーテン開けるのいやになる・・・
今日はあったかいから、きっと屋根にできたつらら落ちてくるだろうな・・・

沖縄もけっこう寒いみたいだね。
テレビでダウン着ている人みたよ~
【2011/02/03 10:01】URL | hisapooh #-[ 編集]
相当降ってるみたいね。
寒さでエンジンかからないの?
こちらは17度くらいあっても
「寒い」って言うてます^^;
日差しがあれば暖かいんだけどね。
春が待ち遠しいね^^
【2011/02/01 23:02】URL | のん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Counter
About me

hisapooh

Author:hisapooh
あったかいとこ大好き♪
好きな言葉「一期一会」
2008年1月に天使ママになりました。
只今日々いろんなことに奮闘中!!

のんきな私ですが
よろしくちゃ~~ん(ノ´∀`*)

Track back
E-mails to hisapooh

名前:
メール:
件名:
本文:

小麦さんいらっしゃい♪
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
