05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
温泉。
先週の土日、お友達と定山渓温泉に行ってきました。

泊まったホテルは「ホテル鹿の湯 花もみじ」です。

いや~~やっぱり風呂はいいね~~

つくづく「日本人に産まれて、よかった~~」(←山本高広・・ 笑)



帰りは、ちょっとぶら~~っとして、ニセコの近くの京極町まで行ってきました。

水汲みが趣味の私(笑)

美しい水で有名な「ふきだし公園」に行ってきました。
river


20Lのタンクに満タンに水を詰め込み、せっせこ車まで運んでましたよ、旦那様。。。

ごくろうちゃん。

世界の車窓から(??)
mountain


↑羊蹄山です。きれいでしょ??


Lanking←ポチっとクリックお願いします(*^^)v v(^^*)
テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
日々の出来事トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<うまいものみ~っけ! | ホーム | 4回目の月命日。。。>>
遼君ママ>
冬の温泉もなかなかいいですよ♪
特に露天風呂!
あっつ~いお湯につめた~い雪をチャプン。。。
たまりませんよ~~

ビビちゃん>
久々にこんなにきれいな羊蹄山見たよ~
やっぱり温泉いいわ~~
札幌に住み始めて10年以上経つのに・・・定山渓温泉は初めてでした(笑)
【2008/06/03 09:14】URL | hisapooh #-[ 編集]
いい休日過ごしたね~
定山渓は近いし、いい温泉だし、ホント日本人&札幌人でよかった(笑)
羊蹄山の写真、とってもキレイに撮れてるね!!癒されたぁ~★★
【2008/05/24 15:55】URL | ビビ #-[ 編集]
温泉
温泉は癒されますね~~。独身の時は、暇さえあれば1人で行ったりしてました。最近はご無沙汰してるな~~。
真冬に、雪景色を見ながら露天風呂に入るのが夢です。北海道ではみなさん経験済みなのかな??
【2008/05/22 12:04】URL | 遼君ママ #-[ 編集]
のんちゃん>
沖縄にも温泉あるらしいね^^
風呂上りのコーヒー牛乳は最高っす(笑)
ビールは・・・お子ちゃまだから飲めないでちゅ~(笑)

桃さん>
やっぱり寒いとこだから、町の中にも温泉あります。
温泉の数だと、大分が一番多いみたいですよ^^
別府温泉、行ってみたいな~

ゆりちゃん>
そうそう!ダイビングシーズンよね!!
ここ何ヶ月も北海道の海潜ってないから、ドライ着るの大変そう^^;
【2008/05/21 10:20】URL | hisapooh #-[ 編集]
温泉って、いいよねえ~~~♪
ゆーっくり浸かって、の~~んびり・・・・
しかし、そろそろこちらも、ダイビングでっせ!
海でっせ!!
【2008/05/21 02:19】URL | ゆりちゃん #-[ 編集]
温泉いいなぁ~北海道は温泉がいっぱいあってうらやましい!
温泉めぐり大好きです
【2008/05/20 20:09】URL | 桃 #-[ 編集]
もうすぐその温泉も名水もない
沖縄に来るのよねー^w^*
【2008/05/20 12:39】URL | のん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hisapooh.blog62.fc2.com/tb.php/14-42af05c4
| ホーム |
Counter
About me

hisapooh

Author:hisapooh
あったかいとこ大好き♪
好きな言葉「一期一会」
2008年1月に天使ママになりました。
只今日々いろんなことに奮闘中!!

のんきな私ですが
よろしくちゃ~~ん(ノ´∀`*)

Track back
E-mails to hisapooh

名前:
メール:
件名:
本文:

小麦さんいらっしゃい♪
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
