03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
夏野菜料理♪
実家に帰って、たっくさん野菜を調達してまいりました。




野菜が高いので、実家で取れる野菜はとても助かります。




帰って真っ先に母とハウスに向かい、トマト食べながらいろんな野菜をとってきました。




帰りの車の中でも、もぐもぐトマト食べながら運転しちゃったりして・・・(笑)




そんな野菜たちをたくさんとるために、こんな料理を作ってみました。

20100813b.jpg




ミネストローネカレーピラフ




自分で「うまい!!!」っと絶賛しちゃいました(笑)




旦那ちゃまは無言で食べてたけど・・・多分満足したでしょう・・・(爆)




夏の台所は灼熱地獄・・・




我が家はオール電化なので、ガスを使わないからそれほどでもないけど・・・




でもやっぱり暑いのよね・・・




みなさん、夏ばてにご注意を!!!




ではおまけに1枚。

20100813d.jpg



↓キャンプに欠かせないテント!!
少人数のファミリーに最適なコンパクトサイズの2ルームテントコールマン/COLEMAN 2ルームドーム...

少人数のファミリーに最適なコンパクトサイズの2ルームテントコールマン/COLEMAN 2ルームドーム...

価格:29,767円(税込、送料別)

Lanking←ポチっとクリックお願いします(*^^)v v(^^*)

←「ツィッター」はこちらからポチっとどうぞ(*^^)v v(^^*)

blogram投票ボタン←こっちもポチっとクリックお願いします~~(*^^)v
テーマ:暮らしを楽しむ♪♪ - ジャンル:日記
日々の出来事】 | コメント(2) | top↑
<<lecca | ホーム | のんびり過ごす夜。>>
のんちゃんへ
まーじーでーーー!!
お邪魔するするーーー♪♪
ついでにベビちゃんと戯れて・・・ウフフ♪

北海道またおいでよ~~
な~んにもないけど、我が家にご招待しちゃうよん!!
【2010/08/13 22:05】URL | ひさちゃん #-[ 編集]
大量に作ったわねぇー。
カレーピラフ食べたい。

今度さーこっち来た時うちでご飯するー?
旦那と待ってるわよ♪♪
そんな観光もよろしくてよ^^

ああ。
つぎひさちゃん夫妻に会えるのはいつだろう。
すぐにでも北海道行きたい。
味をしめてしまった我が夫婦です(笑)
【2010/08/13 16:21】URL | のん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Counter
About me

hisapooh

Author:hisapooh
あったかいとこ大好き♪
好きな言葉「一期一会」
2008年1月に天使ママになりました。
只今日々いろんなことに奮闘中!!

のんきな私ですが
よろしくちゃ~~ん(ノ´∀`*)

Track back
E-mails to hisapooh

名前:
メール:
件名:
本文:

小麦さんいらっしゃい♪
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
