03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
のんびりGW!
GWは半年振りに実家に帰ってました。

う~ん さすが最北の地・・・

宗谷岬は、吐く息が白かった・・・
misaki


地元の人ってあまり行かないのよね・・・

だって寒いし市内から遠いんだもん(笑)


そして札幌に戻る途中では、増毛にある国稀酒造によって日本酒の試飲。

久々のお酒、たまら~ん!!うまかった~

そしてマイナスイオンをたっぷり受け・・・
taki


あっという間にGWは終わってしまったとさ。

Lanking←ポチっとクリックお願いします(*^^)v v(^^*)

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
アルバムトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<4回目の月命日。。。 | ホーム | サンゴを守ろう!>>
朴直さん>
鬼ごろしもおいしいですが、国稀もいけますよ♪
特に大吟醸は飲みやすくっていくらでも飲めます^^
私は冷酒が好きです。

とり・とんさん>
ほんと、どうしてあんなに試飲っておいしんでしょうね。。。
つまみが欲しくなりました(笑)
【2008/05/15 12:23】URL | hisapooh #-[ 編集]
こんばんは

GWは実家で美味しい料理を食べてきましたか~

酒造の試飲やビール・ワイン工場で試飲をするとなんで
あんなに美味しいんでしょう

横浜のビール工場には良く行きましたよ 泡が違いますね

北海道の美味しい魚介類食べながら飲みたいですよ。。
【2008/05/11 22:21】URL | とり・とん #-[ 編集]
増毛といえば・・・
「鬼ごろし」っすか?
う~ん、久々に酒(日本酒)が飲みたくなりました。
医者のOK早くでないかな~w
【2008/05/11 19:58】URL | 朴直 #-[ 編集]
のんちゃん>
うん!
沖縄でヘロヘロ~ンになるぞ(笑)
泡盛実は飲んだことないんだ~
飲めるかな・・・?

桃さん>
こっちは東京とかよりは渋滞らしい渋滞はないけど、いつもより高速は交通量多かったよ~
旦那が運転手だったんで、あたしは飲み放題でした(笑)
【2008/05/10 13:12】URL | hisapooh #-[ 編集]
実家に行かれていたんですね~
おかえりなさ~い!
北海道は渋滞とかありましたか?
広いから大丈夫だったかな?
車なのに試飲?(笑)
【2008/05/09 07:04】URL | 桃 #-[ 編集]
今度は沖縄でへべれけ~になろうぜ♪
ご主人には悪いけどv-218
【2008/05/08 20:14】URL | のん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hisapooh.blog62.fc2.com/tb.php/12-3a1d586d
| ホーム |
Counter
About me

hisapooh

Author:hisapooh
あったかいとこ大好き♪
好きな言葉「一期一会」
2008年1月に天使ママになりました。
只今日々いろんなことに奮闘中!!

のんきな私ですが
よろしくちゃ~~ん(ノ´∀`*)

Track back
E-mails to hisapooh

名前:
メール:
件名:
本文:

小麦さんいらっしゃい♪
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
