07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
一人優雅なティータイム(笑)
今日から6月。



1年も半分すぎちゃった。



早いわねぇ。



そんな時間の流れを感じながら、すくすく育った我が家のハーブでハーブティ。



パイナップルミントの葉っぱを何枚かちぎってお湯の中に浮かべて約3分。



ほんのりグリーンに。



猫舌の私にはちょうどいいお湯加減です(笑)



紅茶と一緒に、先日頂いた花畑牧場のチーズタルトをパクリ。



「う~~ん、デリ~シャス!!!」
20100601b.jpg




そしてランチはこれまた頂いた美唄のお土産の焼きそば。
20100601a.jpg



「塩味」「カレー味」の2種類頂きました。




小さな野菜畑を眺めながら一人優雅なティータイムでございました。






ティータイムが楽しくなっちゃう♪重ねて収納できる茶濃し付きポットとカップのセット!!

「マトリョーシカ ティーフォーツー」




テレビでも紹介された花畑牧場バルーンプリン

「花畑牧場 バルーンプリン」

Lanking←ポチっとクリックお願いします(*^^)v v(^^*)

←「ツィッター」はこちらからポチっとどうぞ(*^^)v v(^^*)

テーマ:暮らしを楽しむ♪♪ - ジャンル:日記
アルバム】 | コメント(2) | top↑
<<手作りしてみた。 | ホーム | オニオンパンでけたぞ!!>>
のんちゃんへ
このティーカップ、まだ持ってなくて、今一番欲しいのさぁv-8

焼きそばはね、昔テレビで放送されて、そのあと買いに行くと品切れ続出しちゃったという美唄市というところにしか売っていない焼きそばなんだぁ。

地元の人は、温めずにそのまま食べるみたいよ。

おにぎりとの相性ばっちりなの♪
【2010/06/01 13:35】URL | ひさちゃん #-[ 編集]
あー。
このティーカップ。
すごく気になってたやつだー。
昔ブログにも書いたー★

ひさちゃん持ってたのね。

で、何々?
塩焼きそばと、カレー焼きそば?
色んなものがござるなぁー。
【2010/06/01 13:13】URL | のん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Counter
About me

hisapooh

Author:hisapooh
あったかいとこ大好き♪
好きな言葉「一期一会」
2008年1月に天使ママになりました。
只今日々いろんなことに奮闘中!!

のんきな私ですが
よろしくちゃ~~ん(ノ´∀`*)

Track back
E-mails to hisapooh

名前:
メール:
件名:
本文:

小麦さんいらっしゃい♪
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
