05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
じゃがポックルの次は・・・じゃがピリカ!!!
先日、妹を送りがてら新千歳空港をぶ~らぶら。

国際ターミナルもできて広くなってたわ~。

空港行くと・・・なんだかワクワクドキドキしちゃうのは・・・あたしだけ???(笑)



「このままどこかに飛んで行きたい・・・あったかいとこ行きたい・・・」



・・・夢見る夢子ちゃん状態でございました・・・(苦笑)




お土産コーナーを歩いていると、気になる商品発見!!!

20100425a.jpg
20100425b.jpg

じゃがピリカと申します。


じゃがポックルと一緒に並んでいたけど、圧倒的にこっちのほうが量が少なかったような気がする。。。


「こりゃ~買わないとだめっしょ~」と、新しい物好きの私たち姉妹は即購入(笑)

味はじゃがポックルと同じだったけど、さいころ状のポテトフライがなんともかわいらしいのです!

皆さんも北海道に遊びに来たときは是非GETしてくださいな♪♪







妹からはこんなお土産を頂きました。
20100425c.jpg
「和三盆くっきー」


あんまり甘すぎずサックサクで、和菓子好きのあたしにはぴったり♪

ちなみに・・・一番好きな和菓子は・・・「べこもち」っす・・・(笑)




みなさんの好きなお菓子・今一番は待っているおやつはなんですか???



あ!!!
上にアップした写真達は「ニコンD90」で撮影しました!
まだまだ初心者です・・・(苦笑)



北海道お土産はコチラから!!


『北海道お土産探検隊』


ニコンD90はコチラ!!なんとレンズとセット!!


Lanking←ポチっとクリックお願いします(*^^)v v(^^*)

←「ツィッター」はこちらからポチっとどうぞ(*^^)v v(^^*)

テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ファッション・ブランド
日々の出来事】 | コメント(0) | top↑
<<片道5時間一人ドライブ。 | ホーム | ニコンの一眼レフ。>>














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Counter
About me

hisapooh

Author:hisapooh
あったかいとこ大好き♪
好きな言葉「一期一会」
2008年1月に天使ママになりました。
只今日々いろんなことに奮闘中!!

のんきな私ですが
よろしくちゃ~~ん(ノ´∀`*)

Track back
E-mails to hisapooh

名前:
メール:
件名:
本文:

小麦さんいらっしゃい♪
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
