03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
骨盤矯正クッション
本屋さんに行くと、やたらと目に付く「骨盤矯正」。

私は・・・骨盤のゆがみがひどいらしく、整体の先生から「こんなにひどいゆがみの人はあまりいない」と言われます。。。

空太を出産後、少しずつ体型を戻そうと骨盤体操を一生懸命していた2年前・・・

今では・・・すっかり怠け者でございます・・・(笑)



これじゃぁイカン!!

っと奮起いたしまして・・・

引っ越してから一度もあけていないダンボールから引っ張り出してきました。

20100000.jpg

骨盤矯正クッションでござぁます。

この上に骨盤に対してまっすぐ背筋を伸ばすように座ると、なかなか座る姿勢も良く見えるんです。

1日15分ほど座ってますが、効いているのか時間が経ってくるとちょっと疲れてきます。

私は、座るときにお腹に意識して(ちょっと力をお腹に入れて)、腹筋も刺激するようにしています。

効果は・・・まだわかりませんが・・・なんとなく効いているような気がします。

まぁ意識することが大事なんでしょうね。



骨盤矯正クッションが気になる方はコチラから!

スリムクッションプラス


人気の骨盤矯正ベルトはコチラ!!わたしも欲しい!!

骨盤ウォーカーベルト


今話題の巻くだけダイエット!!




Lanking←ポチっとクリックお願いします(*^^)v v(^^*)

←「ツィッター」はこちらからポチっとどうぞ(*^^)v v(^^*)

テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ファッション・ブランド
日々の出来事】 | コメント(0) | top↑
<<音楽を奏でるネコ | ホーム | 北海道限定のやきそば>>














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Counter
About me

hisapooh

Author:hisapooh
あったかいとこ大好き♪
好きな言葉「一期一会」
2008年1月に天使ママになりました。
只今日々いろんなことに奮闘中!!

のんきな私ですが
よろしくちゃ~~ん(ノ´∀`*)

Track back
E-mails to hisapooh

名前:
メール:
件名:
本文:

小麦さんいらっしゃい♪
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
