03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
パン教室でランランラン♪
ホームベーカリーでは作ったことがあるパンだけど、手作りしたい!!

・・・と思っていたら・・・

なんと!

「パン教室はじめましたぁ」っというポスティングが!!!

しかも我が家のご近所さんだぁ!!!



っということで、早速行ってきましたぁ。

パン&おやつの教室 JOY-Nじょいん」という名前で、とっても優しくって明るい先生♪

ついついお話に花が咲いてしまいました・・・(笑)

そして、作ったパンがコチラ↓
20100318.jpg

ふんわりした白パンです。


機械で作るパンもいいけど、手でこねこねして作るのも楽しくっていいっすねぇ♪

ワタクシハマリソウデス・・・

今回作った白パンのほかにも、いろんな種類のパンを教えていただけるので、また来月もお邪魔しちゃおうっと♪


「パン&おやつの教室 JOY-Nじょいん」
札幌のとなり町「江別市」にある、てごねメインのパン教室♪
アットホームな雰囲気で楽しくパン作りしましょ!



Lanking←ポチっとクリックお願いします(*^^)v v(^^*)

←「ツィッター」はこちらからポチっとどうぞ(*^^)v v(^^*)

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用
日々の出来事】 | コメント(0) | top↑
<<私の栄養ドリンク | ホーム | 犬派or猫派??>>














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Counter
About me

hisapooh

Author:hisapooh
あったかいとこ大好き♪
好きな言葉「一期一会」
2008年1月に天使ママになりました。
只今日々いろんなことに奮闘中!!

のんきな私ですが
よろしくちゃ~~ん(ノ´∀`*)

Track back
E-mails to hisapooh

名前:
メール:
件名:
本文:

小麦さんいらっしゃい♪
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
