02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
スポンサー広告】 | top↑
骨盤矯正クッション
本屋さんに行くと、やたらと目に付く「骨盤矯正」。

私は・・・骨盤のゆがみがひどいらしく、整体の先生から「こんなにひどいゆがみの人はあまりいない」と言われます。。。

空太を出産後、少しずつ体型を戻そうと骨盤体操を一生懸命していた2年前・・・

今では・・・すっかり怠け者でございます・・・(笑)



これじゃぁイカン!!

っと奮起いたしまして・・・

引っ越してから一度もあけていないダンボールから引っ張り出してきました。

20100000.jpg

骨盤矯正クッションでござぁます。

この上に骨盤に対してまっすぐ背筋を伸ばすように座ると、なかなか座る姿勢も良く見えるんです。

1日15分ほど座ってますが、効いているのか時間が経ってくるとちょっと疲れてきます。

私は、座るときにお腹に意識して(ちょっと力をお腹に入れて)、腹筋も刺激するようにしています。

効果は・・・まだわかりませんが・・・なんとなく効いているような気がします。

まぁ意識することが大事なんでしょうね。



骨盤矯正クッションが気になる方はコチラから!

スリムクッションプラス


人気の骨盤矯正ベルトはコチラ!!わたしも欲しい!!

骨盤ウォーカーベルト


今話題の巻くだけダイエット!!




つづきをよむ
テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ファッション・ブランド
日々の出来事】 | コメント(0) | top↑
北海道限定のやきそば
北海道限定のものといえば・・・

「カツゲン」「じゃがポックル」「白い恋人」などなど・・・

そんな限定アイテムに、このたび仲間入りしたのがコレ!!
20100322a.jpg

「やきそば弁当」と同じ日清食品から発売された「北の焼きそば」でやんす。

しかも!!!

日本ハムファイターズとのコラボなのよ!!

なので、使っているウインナーも日本ハム製です。。。


昨日のお昼に焼きとうきび風しょうゆ味を食べてみました。

味は・・・ちょっとあたしにはしょっぱかったけど、確かに焼きとうきびの香りがしました。


きょうはウインナー入りソース味を食べてみようと思います。。。



「限定」って文字が入ると・・・とっても気になりません???

コンビにでもついつい手が伸びてしまう。。。(笑)

すっかり・・・「限定」の術中にはまっております。。。(爆)



北海道限定アイテムが気になる方はコチラ!!

「北海道お土産探検隊」






つづきをよむ
テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ファッション・ブランド
日々の出来事】 | コメント(0) | top↑
私の栄養ドリンク
いつも朝は一人でバタバタしてる。。。

気づいたら・・・あっという間にうちを出る時間・・・

朝って頭働かないのよね。。。

私の体の中のエンジン・・・アイドリングからなかなか発進しないんだわなぁ。。。(笑)


そんな忙しい朝、パンと一緒に自家製の果物入りドリンクを飲んでるのです。

作り方はいたって簡単。

材料をジューサーに入れてスイッチオン。

入れてる材料は、バナナ・あればりんご・カスピ海ヨーグルト・きなこ・ごま・牛乳。

このドリンクを飲んでから、にきびができにくくなりました。




話は変わり。。。

皆さんの地域は黄砂降ってませんか??

こっちは・・・車にうっすら・・・っというかんじです。

私の実家(稚内)のほうはかなり降っているみたいで、空が黄色っぽいみたいです。。。



春ですなぁ。。。



只今人気のジューサーはコレ!!


Panasonic MJ-M11-W(ピュアホワイト) ジューサー
イーベストPC・家電館
つづきをよむ
テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット
日々の出来事】 | コメント(0) | top↑
パン教室でランランラン♪
ホームベーカリーでは作ったことがあるパンだけど、手作りしたい!!

・・・と思っていたら・・・

なんと!

「パン教室はじめましたぁ」っというポスティングが!!!

しかも我が家のご近所さんだぁ!!!



っということで、早速行ってきましたぁ。

パン&おやつの教室 JOY-Nじょいん」という名前で、とっても優しくって明るい先生♪

ついついお話に花が咲いてしまいました・・・(笑)

そして、作ったパンがコチラ↓
20100318.jpg

ふんわりした白パンです。


機械で作るパンもいいけど、手でこねこねして作るのも楽しくっていいっすねぇ♪

ワタクシハマリソウデス・・・

今回作った白パンのほかにも、いろんな種類のパンを教えていただけるので、また来月もお邪魔しちゃおうっと♪


「パン&おやつの教室 JOY-Nじょいん」
札幌のとなり町「江別市」にある、てごねメインのパン教室♪
アットホームな雰囲気で楽しくパン作りしましょ!


つづきをよむ
テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用
日々の出来事】 | コメント(0) | top↑
犬派or猫派??
休みの日。

近くのホームセンターにあるペットショップで時間をつぶしてます。。。

だって・・・


ペット飼いたいんだもん・・・(笑)



現実問題、今飼うのはちょっと無理なので・・・見て楽しんでおりますの。

もし買うとしたら・・・

ワンコとニャンコ、どっちかしら???

私的にはどちらでも大丈夫だけど、旦那ちゃまがネコアレルギーでニャンコだめなのよね。。。



さっきも見てきたんだけど、ワンコとニャンコを眺めてたら・・・あっという間に30分経ってた・・・(笑)

あの目に見つめられたらね・・・離れられなくなるんだよね・・・



ワンコだったらホワイトテリア、ニャンコだったらスコティッシュフォールドがいいなぁ。。。



↑私の大好きなMaru。

きっと私の前世は・・・ネコだと思う・・・(笑)




まるDVD!!めんこいぞ♪



大人気のペットブログ本はコチラからどうぞ♪

つづきをよむ
テーマ:雑記 - ジャンル:日記
たわいもない話】 | コメント(2) | top↑
お菓子作りにはまる。
我が家には、ホットケーキミックスが常時ストックしてある。

だって、いろんな料理に使えちゃうんだもの。

パンやスコーンも、これさえあればなまら簡単。

本日は、コレ↓を作ってみました。
20090309.jpg

なんに見えます???

一応クッキーです。。。(笑)

でも、ただのクッキーじゃない。

しょうがが入っているのです。


しょうががちょっと辛いので、お子ちゃまよりは大人のティータイム向けかしら??

お子ちゃま用には、しょうがじゃなくてイチゴジャムを入れると甘くておいしいかなぁ。

ただのクッキーを作るより、なんか味ついたのが食べたくなり、作ってみましたの。。。


でも・・・

クッキーってパリっと感がいいんだけど・・・

これ・・・ちょっと厚すぎて・・・しかも・・・焼きすぎてしまい・・・硬いのなんの・・・(笑)

あごが弱いあたしには・・・食べるのがしんどい・・・(爆)



みなさんは、作るときくれぐれも分厚く作らないように・・・(笑)

つづきをよむ
テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ファッション・ブランド
アルバム】 | コメント(0) | top↑
ゆったりディナタ~イム♪
久々にお友達とディナ~へ行ってまいりましたの♪

都会の空気が懐かしかった~~(笑)

行ったところは札幌市内のレストラン。
フォレスタ・ビアンカ」というレストランウェディングも行われるステキなお店。


料理もとってもおいしくって、雰囲気もよくって、わたくし・・・久々にワインなんぞ頂きましたの・・・オホホ(笑)

今回は、二人のお誕生日ということでお友達が予約してくれて、コース料理を頂きました♪(←ありがとうぉ!)

食後はこんなステキなケーキ。。。
20090306.jpg


ゆったりディナーもいいものねぇ。

今度はランチでも行ってみたいなぁ。


みなさんも、機会があったら是非行ってみてくださいね!



温泉・・・行きませんか???

つづきをよむ
テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ファッション・ブランド
日々の出来事】 | コメント(0) | top↑
お笑いネコ
はい。
まるシリーズです。

会社で見てる方・・・ニヤニヤしちゃう映像なのでご注意を(笑)



絶対ネタ考えてる・・・って思いませんか??


もっと見たい方はコチラ!
まるがぎっしり詰まってます(笑)


つづきをよむ
テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース
たわいもない話】 | コメント(2) | top↑
うぉーくまん
家にいるとき・車を運転してるとき・通勤中。。。
私に欠かせないものがあるんです。。。

それが・・・

音楽!MUSICでごじぁ~ますぅ~~♪
まさしく「No Music,No Life」!!


妊娠中は「胎教にモーウァルトがいい」と言われていたので聞いていましたが・・・
やっぱりロックが恋しくなり、BONJOVIを大音量で聞いていたなぁ。。。(笑)

空太きっとうるさかっただろうな・・・ものすごい勢いでお腹蹴ってたもの・・・(苦笑)


先日の誕生日に、おにゅ~のウォークマンを買ってもらいました。
最新のウォークマンって歌詞もでるのよね。。。

そこで・・・早速音楽データを取り込みましたよ。
8GBの容量がいっぱいいっぱいになしました。。。

最近は洋楽ばかり聞いているけど、たまには邦楽もいいものね♪

みなさんは、最近どんな音楽聞いてます???


サーターアンダギーの「ヤンバルクイナが飛んだ」・・・いい曲ね♪


私が買ったウォークマンはこれ!!

SONY ウォークマンSシリーズ 8GB NW-S644(P)



つづきをよむ
テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ファッション・ブランド
日々の出来事】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |
Counter
About me

hisapooh

Author:hisapooh
あったかいとこ大好き♪
好きな言葉「一期一会」
2008年1月に天使ママになりました。
只今日々いろんなことに奮闘中!!

のんきな私ですが
よろしくちゃ~~ん(ノ´∀`*)

Track back
E-mails to hisapooh

名前:
メール:
件名:
本文:

小麦さんいらっしゃい♪
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
