11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
スポンサー広告】 | top↑
オススメ映画「ナイトミュージアム2」
お正月って、あまりおもしろい番組ってないのよねぇ。

・・・っというわけで、レンタル店は込んでおりました・・・

いくつかDVD借りてきたけど、オススメはコチラ!!



ナイトミュージアム2」!!

親子で楽しめる映画だと思います。



・・・今年もあと2日・・・

1年って早いものですね。。。

今年もみなさまに大変お世話になりました。

こんなしょーもないブログを見ていただき、感謝感謝でございます。。。

来年も、もっともっとくだらない・たわいもないお話をどんどん綴ってまいりますので、

これからも「ほのぼの日記~なんくるないさぁ」をよろしくお願いします。

それではみなさん、よいお年を~~~♪




最後に1曲・・・



ジュンジュン最高!!(爆笑)
つづきをよむ
テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ファッション・ブランド
たわいもない話】 | コメント(0) | top↑
私の欲しいベビーカー
いつかママになったら・・・こんなベビーカー欲しいの。



空太がお腹にいるときいくつか見たんだけど、チャイルドシートのみ買って
ベビーカーは雪が解けたら・・・ということだったので結局買えず仕舞い。。。

ベビーカーは少しの間しか乗らないから、あまり高くなくてもいいとは思うんだけど、
やっぱり気に入ったの欲しいなぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・

いつになるかはわからないけど、ベビーカーを押して子供と散歩するのが、
今の私の小さな夢なのです。

あせらずゆっくり天使ちゃんが戻ってくるのを待ってます。


↓↓このお店、かわいいベビー用品たくさんあります♪

つづきをよむ
テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記
たわいもない話】 | コメント(4) | top↑
今年のクリスマスパーティー
毎年恒例のクリスマスパーパーティー。

今年もやっぱり開催しました。。。

集まる人にはそれぞれ「役割分担」が決まっておりまして・・・今年の分担は・・・

先輩・・・ケーキ&お寿司
後輩・・・飲み物
我が家・・・オードブル

となっておりました。


オードブル担当の我が家は、朝からせっせこ揚げ物したりキッシュを作ったり・・・

dinner1.jpg

写真はほんの一部です。。。

このお皿たちがテーブル一杯に広がっておりますのよ。。。

(キッシュ、ちょっぴり焦げちゃいました・・・)


みんなが我が家に集まったのは夜8時過ぎ。

すっかりつまみ食いをしてしまったワタシ。。。(笑)

そして、お楽しみの”ケーキ”は、今年はフルーツケーキファクトリーのフルーツケーキ。


・・・写真撮るの・・・忘れてました・・・(苦笑)


すごくおいしいケーキでした・・・(汗)


そしてもうひとつのお楽しみのお寿司ですが・・・

dinner2.jpg

なんと!!「すしケーキ」!!

しかも金粉つき!!

これにはみんな大興奮でしたね。


クリスマスはあまり好きではない私ですが、みんなでワイワイするのは大好き。

たわいもない話したり、録画しておいたM-1見たり、仲間と集うのもいいものです。

あ・・・もう正月だ・・・




・・・・・・・・・年賀状・・・・・・・まだだった・・・・(汗)
つづきをよむ
テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記
日々の出来事】 | コメント(0) | top↑
クリスマスですな。
実は。。。

クリスマスのこの時期が、私あまり好きじゃないんです。。。

なんでかな??

そうそう。

何年か前のクリスマス。。。

「明石家サンタ」に電話してました。。。(苦笑)



でも、みんなでワイワイするパーティーは好きなのよ。

私の好きなクリスマスソングはこれ↓↓



みなしゃん、素敵な夜を過ごしてくだしゃい。
つづきをよむ
テーマ:音楽 - ジャンル:音楽
好きな音楽】 | コメント(0) | top↑
ヌックミィ
未だオール電化のじんわりした温かさに慣れないアタシ・・・

灯油ストーブがちょっぴり恋しい・・・


先日TVでも紹介されました「ヌックミィ」。



見た目・・・なんとなく・・・スターウォーズを思い出すような格好ですが・・・(笑)

すごくあったかいそうです。。。

寒がりさんにはぴったりアイテムっすね。




つづきをよむ
テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ファッション・ブランド
たわいもない話】 | コメント(0) | top↑
ゴンちゃんの移籍先決定!!
ゴン中山選手、コンサドーレに来ること決まったねぇ。

推定年俸が800万円・・・

もっとあってもいいのに・・・と思った私。。。

みなさんはどう思いますか??



何はともあれ、J1昇格目指してガンバレ!!コンサドーレ!!
つづきをよむ
テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース
日々の出来事】 | コメント(0) | top↑
ミルクティー
ほっこりミルクティー飲んでます。。。

そして・・・ふっとこの曲を思い出しまして・・・





歌詞がいいですなぁ。。。

今の新曲もいいけど、こっちのほうが私は好きです。
つづきをよむ
テーマ:音楽 - ジャンル:音楽
好きな音楽】 | コメント(0) | top↑
ゴン中山の移籍先・・・
今までジュビロ磐田で活躍してきた中山雅史選手。

サッカーを知らない人でも、”ゴン中山”を聞くだけでピンとくるだろう。

その彼が、次期プレーをするチームを探している。

もしかして・・・コンサドーレ札幌に来るかも??

私は、サッカーのことはよくわからないけど、きっと彼がコンサでプレーすることに
なったら、グランドに訪れる人も増えるんだろうな・・・


来年はJ1に昇格することを願ってます。。。


ガンバレ!!コンサドーレ!!


つづきをよむ
テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記
たわいもない話】 | コメント(2) | top↑
私の中の1番のロックバンド
年を重ねるごとにかっこよさがましております。。。

サイコー!BON JOVI!!



空太がお腹にいるときも、ガンガン聞いておりました。

そしたら・・・痛いくらいお腹を蹴る蹴る(笑)

もしかして・・・うるさかった???

・・・っと今更ながら思いました(爆)


つづきをよむ
テーマ:音楽 - ジャンル:音楽
好きな音楽】 | コメント(0) | top↑
スーパーマリオブラザーズ
いったい彼は何歳なんだろう??

・・・っと、ゲームをしながらふと考えてしまった。。。(笑)

昔、我が家にはファミコンがなく、友達の家でしかやったことがなかったマリオ・・・

今では思う存分できるんだが・・・未だにBダッシュがうまくできません・・・(爆)

みなさんはコレ↓↓↓手に入れましたか??




昔のファミコン時代のマリオの裏技・・・




Wiiバージョンのマリオにも、裏技ってあるのかな??



たぶん・・・・・・




私は一生見つけられないと思う・・・(笑)
つづきをよむ
テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム
たわいもない話】 | コメント(0) | top↑
お笑いをひとつ・・・
何度見ても笑ってしまう。。。↓↓↓

笑いシワが消えません・・・(爆)



夫婦揃って大爆笑!!!

みなさん、最近大爆笑してます???
つづきをよむ
テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記
たわいもない話】 | コメント(0) | top↑
私たちの空
空太が天使になってもうすぐ2年。。。

きっと今頃は、お空のたくさんのお友達とワイワイ遊んでるんだろうな。。。

・・・っと、ふと空を見上げて思ったりもします。。。


旦那は、空太が天使になってから、空を見ることが多くなったそうです。

空を見てると、なんとなく空太に会える気がする・・・

そう思うからだそうです。。。


私たちが元気で過ごしている姿を、空太はきっとお空で見ていてくれている。

そう思います。。。



空模様を見て、天気が悪いと「空太機嫌悪いんじゃない?」って話したり、
雲ひとつないときは「今日はかなりご機嫌いいみたいだね」って話したり。。。

我が家は「空」に関する会話が多いです。。。

きっと、そばで空太笑ってるだろうな・・・(笑)

親バカな夫婦です・・・


でも・・・もうそろそろ私たちの元へ帰ってきてね・・・(笑)
つづきをよむ
テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
たわいもない話】 | コメント(0) | top↑
ハンドクリーム
さっき、旦那のお姉ちゃんの誕生日プレゼントにと、「ロクシタン」の

ハンドクリームを買ってまいりました。

なんてったって手荒れがひどいわたくしですが・・・

このハンドクリームはわたくしにぴったりのアイテムでございました!!

コレ↓↓




それにしても、外ちょ~~~~~~~~寒い・・・

んでもって、12月なのに雪がまったく積もっていない・・・



足の小指、しもやけかも。。。かゆい。。。(笑)
つづきをよむ
テーマ:美容・健康・アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット
たわいもない話】 | コメント(0) | top↑
小さな恋の歌
モンパチ大好きなんです。

歌詞もメロディーも大好きなんです。

そのモンパチの曲を、こんなふうにアレンジするってステキ♪♪っと思ったのです。





あ!!

ホームベーカリーからパンのいい匂い♪


週末のひと時でした。
つづきをよむ
テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
好きな音楽】 | コメント(0) | top↑
maruシリーズPart??
私の大好きなmaruシリーズでございます。




だからはやめられない・・・(笑)
つづきをよむ
テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
アルバム】 | コメント(0) | top↑
ありえない格好・・・
時間がある方、最後までご覧くださいな・・・




最後まで見ました??

人間も寝ているといって無防備ですよね??

動物だって同じなんですねぇ・・・(笑)



たぶん、相当眠いんでしょうね。

眠くて眠くて仕方がないんでしょうね。




・・・早く電気消してあげてください・・・(爆)
つづきをよむ
アルバム】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |
Counter
About me

hisapooh

Author:hisapooh
あったかいとこ大好き♪
好きな言葉「一期一会」
2008年1月に天使ママになりました。
只今日々いろんなことに奮闘中!!

のんきな私ですが
よろしくちゃ~~ん(ノ´∀`*)

Track back
E-mails to hisapooh

名前:
メール:
件名:
本文:

小麦さんいらっしゃい♪
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
