05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
(笑)
演歌です。

最初「?」が頭の中にたくさんつきましたが。。。(笑)

聞いているうちにはまってしまいます・・・




ポッポッポポッポ~~~♪
つづきをよむ
スポンサーサイト
テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記
好きな音楽トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
真夏日。。。
でしたよね~先週末は札幌。

今日も暑いっす。。。

日曜日は久々のダイビング。

積丹で潜って参りました。

ちょっとうねってたけど、酔わずに終わりました。

その後はバーベキュー!!

いや~~いいね!

外で肉食べるのは♪


こんなに暑いと何か冷たいものが食べたい!

・・・ってなるんだけど、なんだか最近お腹の調子が悪いらしく、冷たいもの食べるとお腹の中でデンデン太鼓が鳴り出し反乱が起こります(笑)

な~ぜ~~?。。。


すっかり胃腸系が弱っているあたしです(苦笑)


つづきをよむ
テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記
たわいもない話トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
お口の健康
出産後からあちこちの歯が痛んでいたので、おもいきって歯医者に行ってきました。


案の定虫歯がちらほら。。。

気をつけていてもできちゃうんだよね。。。


そして今日、歯を一本抜きました。

根元にひびが入っていて(なぜだか知らんが・・・)、これ以上残すのは困難とのこと。


なんまら怖かった~~~・・・

先生に「大丈夫?」って聞かれたので、「なまら怖いです」って必死に答えました。


只今抜いた歯の跡はぽっこり穴が開いてます。



そして、麻酔が切れてきたのか、じんじんしてきました。。。



みなさんの歯は大丈夫ですか??



意外と小さい虫歯・・・・・・あるかもしれませんよ。。。
つづきをよむ
テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記
たわいもない話トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
愛を込めて花束を
superflyです。
とっても歌上手な彼女。
パワフルです。

そしてこの歌。
歌詞もとっても素敵。



LIVE行ってみたいな。。。
つづきをよむ
テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記
好きな音楽トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
キセキ
土曜日の8時からは「ROOKIES」を見ているあたしたち。

登場人物の名前が、阪神の選手からきていると聞いてちょっとびっくらこいた。

そこで流れているGReeeeNの「キセキ」という曲が最近のFavorite Musicです。




歌詞もとっても素敵よ。
つづきをよむ
テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記
好きな音楽トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
本日は~~
私たちの結婚記念日でござる。

厳密に言うと入籍記念日かしらん?

記念日なんだからどこかでディナーでもしようか!」・・・って普通はなるんだろうけど・・・

今晩は久々にしゃぶしゃぶします。。。

肉は豚肉で。

でも、ちょっとは贅沢したいんで、高い肉にでもしようかしら。。。




P.S.
誰か口内炎がすぐ治る方法教えておくれ。。。
チ○○ラBBがまったく効かないの。。。
つづきをよむ
テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記
日々の出来事トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
うまいものみ~っけ!
久々に更新いたしまする。

すっかりテレビっ子になってるあたし。。。

夕方の情報番組はかかせません(笑)

そんなある日に見た番組で、とってもおいしそうなスウィーツが紹介されていたんで早速購入!

pan


右側が北菓楼というお菓子屋さんのシュークリーム、その名も「ピスコット」!
外はモチモチ、中はとろ~りのクリームたっぷりでござる。
「笑っていいとも」とか「王様のブランチ」でも紹介されたらしく、毎日行列が出来るほどの人気振りで、私も開店と同時に並んで買いました。。。ハイ。

左側は札幌グランドホテルのパン屋さんで購入した、その名も「美肌ロール」!
鮭の皮から抽出したマリンコラーゲンたっぷ~りのパンでござる。
小麦はもちろん道産小麦「ハルユタカ」。
北海道の恵がたっぷり詰まったパンであ~る。

どちらもなんまらうまかった~ヽ(´ー`)ノ

北海道ルネサ~ンス♪な1日でありましたとさ。
つづきをよむ
テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
アルバムトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
Counter
About me

hisapooh

Author:hisapooh
あったかいとこ大好き♪
好きな言葉「一期一会」
2008年1月に天使ママになりました。
只今日々いろんなことに奮闘中!!

のんきな私ですが
よろしくちゃ~~ん(ノ´∀`*)

Track back
E-mails to hisapooh

名前:
メール:
件名:
本文:

小麦さんいらっしゃい♪
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。