04≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
昨日の出来事
本日2回目の更新ですが。。。(笑)
読んでください。。。


昨日不思議な体験しました。

昨日。なんだか体がだるくて、久々にウトウト昼寝をしてしまいました。

ちょうど寝かかった頃。

猫のようなふわっとした生き物が私の毛布に入ってきたんです。

そして、必死にあたしの足や腕につめを引っかいて遊んでいくる・・・

「窓も開いていないのになんで猫入ってくるんだろ?う~ん、でもなんだか気持ちいな~~」なんて思いながらそのまま眠ってしまいました。



旦那が帰ってきてこのことを話したら、「きっと空太がお母さん遊んでってきたんだよ。お前久々に昼寝したろ?いつも起きてる時間にお母さん寝てるから空太退屈してたんだよ」って言われました。


きっと空太が来たんだろうな・・・


もう少ししたら納骨だから。


もっと私たちのそばで遊びたいんだろうな・・・



そう思いました。



ふわっとした毛も、きっと空太の髪の毛だったのかな??

とっても気持ちよかったです^^

こんな体験したの初めてで、ちょっとびっくりです。

旦那は「俺にはちっとも出てきてくれない。なんでお父さんのところに来てくれないんだ~空太~」って言ってますけど(^^;

そういう旦那にあたしは「空太、いつもあんたの肩に乗ってるよ」って言ってあげます。

だって、いつも肩が重いっていうから・・・

空太もちゃんとお父さんのそばにいるんだぞ!

neko
つづきをよむ
テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
日々の出来事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
花盛り♪
今年の桜は北海道でも早く咲いて、もうすでに開花宣言。


おい・・・早いってば・・・


ゴールデンウイークには・・・・・終わってる勢いでしょ・・・


っということで、うちの近所を散策してお花をパチリ。

flower1

↑日陰になっちゃったけど、とっても可愛かったので撮りました。
人のうちの庭だったので、ドキドキしながら・・・(^^;

flower2

↑これも人のうちのお庭にて撮りました。
ここでじ~っと家の中から覗いているおじいさんと目が合いました・・・
あたし、怪しいものじゃありませんから・・・(-_-;)

flower3

↑うちの近くの公園にて。
ピンクの花がどうしても撮りたくて、やっと見つけました。
うちの近所、桜がまだ咲いていなくて・・・
途中、散歩中のワンコに思いっきり吠えられました\(;゜∇゜)/


ねっねっ!!

めんこい花っしょ??


あっ。。。


写真撮る技術が未熟なんで、ピンボケは勘弁してちょ(笑)
つづきをよむ
テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
アルバムトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
釣り堀デビュ~
先週末、お友達とドライブしてきました。

本当は「海で釣り」の予定だったんだけど、ちょっと寒いんで釣り堀に行ってきました。

釣りにマジになっているうちのダーリン・・・哀愁漂ってます(笑)
fishing1


30分でこんなに釣れましたよ~~!
fishing2


そして10分後、こうなりました・・・
fishing3


釣り堀したところは公園になっていて、たくさんの親子がのんびり過ごしてました。

子供産まれたら連れて行こうっと!!
つづきをよむ
テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
日々の出来事トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
Favorite music
ミーハーなあたし・・・

音楽に関してもけっこうミーハーです。

最近はCDを買わず、レンタルになるまで待ってしまいます。

そして、ついこの間、すっごく聞きたかった”TAKE THAT”のアルバム「Beautiful World」がレンタルになりました!

全部の曲がすてきです♪

特に「Reach Out」という曲が好きです^^


昔はアイドルグループだったんだけど・・・

みんなちょっと年とったかな??
つづきをよむ
テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記
好きな音楽トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
春み~っけヘ( ̄▽ ̄*)ノ ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
ポカポカお天気がいい。

とってもお散歩日和。

なので、近所をちょっと散策。

tsukushi

↑ちょっと写真ボケちゃったけど、つくしちゃんです。

fukinotoh

↑こちらはふきのとう。ちょっと伸びちゃってます。

はるうらら~~(≧∇≦)b
つづきをよむ
テーマ:日記 - ジャンル:日記
日々の出来事トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
りにゅ~ある~
心機一転!春ですね~~

リニュ~アルオ~プンしました。

これからもよろしくです。

以前のブログはこちらでっせえへ

「ほのぼの日記~なんくるないさ~」(≧∇≦)b

見ておくんなまし~~
つづきをよむ
テーマ:日記 - ジャンル:日記
たわいもない話トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
Counter
About me

hisapooh

Author:hisapooh
あったかいとこ大好き♪
好きな言葉「一期一会」
2008年1月に天使ママになりました。
只今日々いろんなことに奮闘中!!

のんきな私ですが
よろしくちゃ~~ん(ノ´∀`*)

Track back
E-mails to hisapooh

名前:
メール:
件名:
本文:

小麦さんいらっしゃい♪
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
