03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
3カ月に突入
お腹のベビちゃん、9週目に突入しました



ピコピコ動いてた



今までいろんなことがあったから、なんかすっごい嬉しくって、先生も良かったねって言ってくれて、幸せな時間でした



そしてうちの姫。




最近ご飯をあまり食べてくれなくて、困ってます




でも、至って元気なので、とりあえず様子みてみます




だんだん毛がモサモサしてきて、大泉犬のようになってきた(笑)






上から見ると…モップです
日々の出来事】 | コメント(6) | top↑
| ホーム | 姫が運んでくれたもの>>
あひるちゃん☆
紆余曲折あったけど、なんとかがんばってるよv-398
これからどんどん旦那に甘えてみるぞ(笑)

【2011/09/15 09:47】URL | hisapooh #-[ 編集]
いとちゃん☆
ひとまずほっとしたよv-398
これからどんどんおっきくなるのが楽しみv-415
姫おっきくなったよ~v-407
今度会いに来てねv-344
【2011/09/15 09:46】URL | hisapooh #-[ 編集]
茶トねえ☆
ほんとにベビちゃん見たときは、うれしくって泣きそうになったv-409
今からメソメソしてちゃだめだよねv-363
ゆっくりのんびり過ごしますv-344
【2011/09/15 09:44】URL | hisapooh #-[ 編集]
おめでとう(*´∀`)
つわり早くおさまると良いねっ♪
私は6カ月位までず~っとだったから次怖いわv-12
眠たい時は寝て、旦那さんに甘えちゃいましょうv-238
【2011/09/14 22:27】URL | あひる #-[ 編集]
良かったね(*^^*)

三ヶ月かぁ…きっとこれから
どんどんお腹も、大きくなるね♪

楽しみにしてるよーっ(^-^)v


姫も、何かこの前見たときより大きくなってるーっ♪♪♪
【2011/09/14 22:16】URL | いとちゃん #-[ 編集]
おめでとう~(o^∇^o)ノ

本当に色々あって大変だったね。
これから楽しいことが待ってるから、つわりは辛いだろうけど、ゆる~りと乗り切ってね。

とにかく無理しないでご自愛くださいv-62
【2011/09/14 21:33】URL | 茶トラん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Counter
About me

hisapooh

Author:hisapooh
あったかいとこ大好き♪
好きな言葉「一期一会」
2008年1月に天使ママになりました。
只今日々いろんなことに奮闘中!!

のんきな私ですが
よろしくちゃ~~ん(ノ´∀`*)

Track back
E-mails to hisapooh

名前:
メール:
件名:
本文:

小麦さんいらっしゃい♪
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
